水商売 キャッシングで借りた借金残ってるけど

8月 19th 2014 · Read More · No Comments

預金額なども特に隠すことなく過ごしてきた結婚生活8年目。そろそろへそくりを
してみようかと思っているのですが、隠す場所も思いつきません。ビニール袋に
入れて洗濯機の中に貼るなんていうのもテレビで見たことがありますが、
私が忘れてしまいそう。現金をどこから抜き出すのかも、不自然なことはできない
のがオープンゆえの悩みです。目標額は10万くらいから始めてみようかなと
思っています。まずは家計簿をちゃんとつけなければだめですね。

シワが目立ち始めてきたお肌に別れを告げるためにフェイシャルエステへ
通うことを計画。40代なのですが普通以上にしわがあるので特別な
マッサージが必要だと判断しました。ただ現金がなかったので

水商売 キャッシング

で借りた借金残ってるけどまた3万円借りてその足ですぐにフェイシャルエステを
受けてきて大満足でした。

ガソリンまた高騰

8月 8th 2014 · Read More · No Comments

ガソリン高騰が止まりませんね、夏休みに入り家族旅行などを考えている人たちに
とってこのガソリン高騰は大きな痛手、もちろん我が家も人ごとではありません。
最悪な場合はガソリン200円時代に突入するかもしれないという話も聞きます。
そうなると車などを使う機会は大幅に減るかもしれませんね。

このガソリン高騰は家計に直結する問題、早く落ち着いて安定した供給ができる
ことを本当に願っております。夏休みは電車の旅の方がもしかしたらお得なのかも
しれませんね。

水商売 カードローンうまくお付き合いしたい

7月 29th 2014 · Read More · No Comments

私はパンが大好きで、朝ごはんはもちろんパン食。食パンやフランスパンを
食べますが、それだけで終わっておけばいいのに、外に出るとつい本格的な
パンを作っているベーカリーによって、菓子パンや惣菜パンを買って
しまいます。1個150円以上するものが多いです。これをおやつや夜食に
食べてしまうのです。

たまにならいいのですが、毎日のように買うこともあるので、家計の中の
食費がどんどん増えます。家族3人で月約3万円と一応決めているのですが、
いつもオーバーして家計が苦しくなってしまいます。反省はするのですが、
行動はなかなか改められません。

予定していた仕事がキャンセルになり一気に生活費にも事欠く始末となり
やむを得ずサラ金でカードローンを申し込みました。ネットで申込もでき
審査も1時間程度で済みその日のうちに自分の銀行口座に振り込まれました。
びっくりするくらいの手軽さに助かったと思うと同時にちょっとした
恐怖も感じましたがうまく利用さえできれば非常に便利であると思ったこと
も事実です。今後も

水商売 カードローン

うまくお付き合いしたいものです。

大学生 キャッシングして旅行

7月 25th 2014 · Read More · No Comments

給料少ない私は少しでも給料を残しておきたいので日常生活で節約できるとしたら
まず浮かぶのが食費です。まず仕事がある一日の流れとして、朝起きたら必ず家で
朝ごはんを食べます。健康にも良いですよね。朝食後はお弁当を作りますが時間の
都合やおかずの都合で作れない場合はおにぎりで済ませています。
それだけでなく水筒にお茶をいれて行きます。

お昼ご飯は職場にいることになりますので朝作ったお弁当又はおにぎりを食べますが
私はお味噌汁の素持参していってます。お湯は職場から借りることが出来るので
お椀は家から持ってきます。夜は家で大体済ませますが外食する場合、低価格で
済ませられるところへ入ります。

お友達に誘われた時もドリンクバーがあるファミレスで会ったりしています。
飲み物も沢山おかわり出来て時間に制限がないからです。
日常的にはケチかもしれませんが休日に贅沢出来たりするのでこれはやめられません!

どうしても行きたかったイタリアへ旅行に行ってきました。はっきり言って
超お金がギリだったので、事前にキャッシングで現金を持っていきました。
結果良かったです。やっぱり旅行中は買ってしまいます。帰国後は返済のため
つつましく働いています(笑)。

大学生 キャッシング

して旅行なんて贅沢ですかね?

自動販売機で買うのをやめよう

7月 22nd 2014 · Read More · No Comments

夏場になると、ついつい買ってしまうのがジュースですよね。そして、ジュースは
増税のおかげで、1本130円を超えることが多いです。特に自動販売機のジュースは、
スーパーなどで買うよりも割高になってしまいます。

そこで私は最近は、激安スーパーでジュースを買いだめするか、水筒を持って
外出しています。それにより、1ヶ月の出費を数千円ほど抑えることに成功しました。
このように、少しのアイデアだけで、節約は出来ると思うので、増税の世の中を
生き抜きましょう。

家計簿アプリ

7月 15th 2014 · Read More · No Comments

小さい頃からお小遣い帳とか家計簿つけてきたけど、全然続かなかった私。
でも、家計簿アプリを使うようになって、ちゃんと続くようになったなぁ。
何か買ったらすぐ入力♪レシート読み取り機能もあるからとっても便利!
カテゴリ分けもできるし、自動的にグラフ化されるから、何にどれだけ使ったか
一目でわかる。

自分の全財産もすぐに把握できるし、本当いいものみーつけた!ってかんじ!
家計簿アプリ使うようになってから節約できるようになったから、
これからも使い続けたい。

Hello world!

7月 11th 2014 · Read More · Comment(1)

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報